DCU-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

またまた面白いドラマを見つけちゃったグラサンキラキラキラキラキラキラ



D C U


阿部寛さんがもの凄いカッコええんじゃけど、モノマネの人にしか見えんようになって来た(笑)

坂の上の雲の秋山好古役なんて無茶苦茶カッコえかったよねぇブルーハートブルーハーツブルーハーツ


このDCUもまだ全部見たわけではなくてまだ4話の途中なんじゃけど、もう面白い(笑)

また睡眠時間を削って見る予定ではあるけども、ちょっと当分バタバタしそうな感じなのでどうなる事やら…

TVerでSUITSのシーズン2もちょこちょこ見んといけんしわしのウォッチリストには他にも見ようかと待機しているドラマや映画が入っているのでそれも見んといけんしアセアセ

アカダマニアのNくんにご教授してもらいたい事もあるしわしは忙しい(笑)

まずはDCUからだダッシュダッシュダッシュ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488