無茶苦茶リアルで嫌な夢-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

今。ぽつんと独りでタバコを吸いながら本日のブログを書いておりますニヤリ


何故にこんな時間に書いているかと言うと、ちょっと怖いわ…不安

すんげーリアルな夢を見てしまった…

しかも嫌〜な夢悲しい

出てくる数字もリアルじゃったし、目が覚めた時に夢なのか現実の出来事だったのか解らんくらいリアルだったアセアセ

なんならもしかしたらホントだったのかもしれないと思えるくらい笑い泣き

いや、ホンマなんかも…いや…夢だろ…

そのせいでわしのテンションはガタ落ち(笑)

眠れなくなってしまった(笑)

内容は情けなくて言えないが夢か現実か解らんくらいにリアルだったそれはわしを深くえぐった事に変わりは無く。

しょせん夢は夢だとわかっていても凹んだでよ…

寝とる時くらい穏やかに過ごさせてくれぃ滝汗

悪夢だった…



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488