切ろうか切るまいか-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはEちゃんです!




今回はリタッチと、切ろうかなぁ〜切るまぁかなぁ〜を悩んだいたEちゃんグラサンキラキラキラキラキラキラ


暑い間は仕事するのに邪魔くさくて結んで過ごすことがほとんどらしいので切らない事に決定〜指差し


涼しくなったら切る✂️


なのでリタッチ開始!

お薬ペタペタ塗ってほったらかし。


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してから前髪だけちょこっと切ろうとひらめき

せっかく来てくれたんじゃし(笑)


前髪ちょこっとだけ切ったら適当に乾かしてアイロンをシュッと。仕上げにオイル少々。




全然切らんかったんじゃけど切りたくなったらいつでも言うてくださいニヒヒOK

わし、切ろうか切るまいか悩んだ時はとりあえず切らない事をおすすめしとりますグッ

切ってからやっぱ切らんかったら良かったなぁ〜となっても戻せんけぇねもやもや

切らんでからやっぱ切りたいってなったらすぐにでも切れるしね音符


では今度お母さんのカットもよろしくお願いしますデレデレ
久々に会えるので楽しみだぜスター




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488