横着者-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

横着者。

それはわし。

釣りをするのにルアーを付け替えますわな上差し

たんびたんびに結び替える。

これがホントは1番いいはず。いろんな意味で。

じゃけどわしはなるべく釣り場でそんな事をやるのがめんどくさいので絶対にスナップ派(笑)

えっ?そのルアーもスナップ?
と言われそうなヤツもスナップ(笑)

最近ではアジとかメバル釣りで使うこれもスナップですぐ付け替えれるように家で作ってから行く上差し



なんちゃってダウンショット。




なんちゃってスプリットショット。






こんな横着するけぇ釣れんのんよ!

と言われるでしょうがその通りかも知れません(笑)

けどこれでいいのだ(笑)

それで自分が楽しければひらめき

まぁこれに釣果がともなっていれば最高なのですが…真顔

スナップ最高。



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488