免許の更新-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

エイプリルフールの1日。

免許の更新に行ってきました。

もう5年経ったんじゃのぉ…

早い…

5年前のわし上差し



改めて変な顔しとるのぉわし(笑)






優良!!!


わし優良な人なんよ!!!


言われた事ないのでアピールしておきます(笑)


そしてあっという間におしまいでした!




なんで犯罪者みたいな顔になるんでしょうか(笑)


母ちゃん!もっとわしをかわいく産んでくれたら良かったのに(笑)

ほんで今頃って古い方の免許証も持って帰れるんじゃね!
当然のように持って帰ったよグラサン
意味ないけど(笑)

次の更新は50歳!!!

50かよ(笑)

そしてこの日は免許の更新の後、耳鼻科と泌尿器科のハシゴをしました!
嫁さんと娘ッコに行けと言われとったんじゃけど行かんかったので更新の帰りに急に思い立って続けて行ってみた(笑)

褒めてもらいたくて(笑)

午前中潰してしまったぜ…
いい天気じゃったのに…



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488