まだもうちょいのばすぜ-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはIくんです!




だいぶロン毛になってきたIくんグラサンキラキラキラキラキラキラ


切ろうか切るまいか悩みどころではあるけど、せっかくここまでのびたんじゃし行けるとこまで行ってみようとなりました流れ星


Iくんの限界にチャレンジ!!!


ツーブロックの内側はスッキリさっぱりグッ


ロン毛部もちょっと整えたり軽くしたりといらんところは結構切る✂️




カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにオイル少々。




Iくん史上最長の髪(笑)

どこまで長くするかは本人にも未定(笑)

もうちょいのびたらいろいろ考えて雰囲気変えてみてもいいかもね指差し

今から夏になってきたら暑いよ(笑)

限界まで頑張りましょうニコニコ




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488