お別れ会-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

さ、寂しい…

わしはちょっと泣きそうになったし笑い泣き

3月29日(金)。

みんな大好きMちゃんのお別れ会悲しい

我が家はわし以外は車で先に現着!
わしは仕事が終わってから1人電車に乗り出発!

とても心細い(笑)


何年かぶりに横川へ無事到着指差し



そして目的地は



このお店グラサンキラキラキラキラキラキラ



娘ッコが入院しとった時に同じ部屋でスゲー仲良くしてくれたMちゃんファミリーと一緒に、その時にとてもお世話になった看護師Mちゃんのお別れ会です泣き笑い


宴は続くキラキラキラキラキラキラ



Mちゃんは仕事を辞めて、新たに勉強するために某県へお引越し上差し
この時すでに住民票もうつしとったそうでもはや広島県民ではなくなっていたダッシュ
それだけでもう寂しいわし(笑)

いろいろお話しもできたし、当時を凄く思い出しもしたし、Mちゃんの新たなる挑戦をわしらみんなで心から応援したわけですダッシュダッシュダッシュ

言葉では言い表せんくらいお世話になりました!
我が家だけじゃないじゃろうけど、凄く助けていただきました!
この世にこんなにステキな看護師さんはおらんじゃろうとわしは思っておりますひらめきブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

寂しくはあるけど…

寂しくはあるけどMちゃんの新しい人生を心から応援したいとおもいますスター

Mちゃんホンマにありがとうっ!!!

元気で頑張ってください!!!

わしら広島から応援しとります流れ星

また会おうぜっ立ち上がる



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488