2024年。釣行2。-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

免許の更新を終えて耳鼻科と泌尿器科のハシゴをした1日(月)の午後。

病院から帰宅すると娘ッコが靴を洗っていた。

嫁さんとコデッチはその辺をウロウロしていた。


ほんで釣りでも行く???

ちょっと買い物行ってなんちゃってバーベキューでもする???


なんて誘われたので当然行くと!!!


ビッグへ買い物行ってから弥栄ダムへGO!!!


ちなみに弥栄ダム。

途中落石か何かで通行止めになっとって迂回するようなんじゃけど、それがまぁ離合できずに細い道が渋滞して渋滞して不安アセアセアセアセアセアセ

いつ解除になるんか知らんけど小瀬川ダム方面から行く事をおすすめします指差し


ほんで時間かかりまくって到着。

まずはソフトクリーム🍦



桜が満開じゃったよガーベラガーベラガーベラ

美しいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


釣りキチMくんがロクマル近いのを釣ったって写真を送ってもらって、大減水で相当歩けるって話だったので長靴も準備して行きましたよ〜キラキラキラキラキラキラ


到着してみると…



ほぼ満水(笑)

簡易テント準備中の嫁さん(笑)


わしは釣りをするも歩けるとこもそんなに無く、強風じゃし飯〜🍖



外で食べるご飯は美味いね〜流れ星


この後嫁さんと娘ッコはゴロゴロしてました(笑)


風も陽射しも心地いいラブ



弥栄ダムは何度来てもやっぱ美しいねぇ…


いったい弥栄ダムへ何回来とるでしょうか(笑)



全くわしには釣れそうにはないので生見川ダムへちょいドライブダッシュ




こちらもフル満水で釣りできるとこが…


満水はあまり好きじゃない…


ほとんど竿も振らずに移動(笑)



弥栄に舞い戻り…


コデッチの機嫌が限界に達したとの連絡が来たので急ぎ車に戻り帰宅〜キラキラ


結果ボウズ(笑)


帰りにいつもの御手洗川の桜を見に行ったけど



まだ満開ではなかった上差し

弥栄ダムは満開じゃったけどなぁグラサン

今年も桜を見れて良かったですひらめき

いい休日だった指差し






今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488