二日酔い???-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはHさんです!




Hさん死亡中…(笑)


朝9時に予約もらっとったんじゃけど、なんと5時間前の4時まで呑みよったらしい(笑)


凄まじい体力と肝臓(笑)


とは言えぐったりとしてましたグラサン

Hさん初めてじゃないかなぁ…

始めから終わりまでずっと寝てました(笑)



寝てる間にカットおしまい!

カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして帰ったら寝るって言うのでなんもせずおしまい!




これは二日酔いと言うのでしょうか?(笑)

さっきまで呑んでたので翌日感はない笑い笑い笑い

わしもお酒大好きなんじゃけど、弱すぎて全然呑めんのんよねアセアセ
なのでそんなにバシバシ舐める人がスゲー羨ましいんよ指差し

朝まで呑みよった!

とかわしも言ってみたいダッシュダッシュダッシュ

皆さまも飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください(笑)




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488