白髪染めをやめてみる-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMさんです!




まだまだ髪の毛のばし中のMさん!


今回もカラーだけなんじゃけど、いつもはいわゆる白髪染めの薬をメインで染めよったんじゃけど、今回はどうしようかなぁ〜と指差し


ちょっとしかないんじゃけど、白髪はしっかり染まった方がいい。

けど白髪染めもちょっと…


よくある話(笑)


なのでメリットデメリットの話をしっかりして、今回は白髪染めをやめてみましょうとOK

いやだったらまた戻せばいいしグッ



なるべく白髪も染まりそうなカラーを選んで〜


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにオイル少々。




わりと白髪も染まったけど、すぐに落ちるんよねぇ…多分…

ちょっとこれで当分過ごしてもらって、またどうだったか感想聞かせてください!
それでまたどうするか考えましょうねグラサンキラキラキラキラキラキラ

よりストレスの無い方を選びましょうスター

慣れとかもあると思いますけどねニコニコ

何かを変えるのは楽しい流れ星




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488