猿-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

アカダマニアのMさんグラサンキラキラキラキラキラキラ
いつか書いたブログ下矢印下矢印下矢印
それがついに2台目のかわいいかわいいバイクを自分の手で完成させたっ!!!


モンキー🐒


かわいすぎる目がハート飛び出すハート


相当可愛くてステキバイクだと思わん!?!?

わしは激しく思うキラキラキラキラキラキラ



綺麗でしょ〜流れ星

これ、数十年前のバイクじゃけぇね(笑)

皆さまも、このバイクにどれだけの愛情が必要だったか解るんじゃないでしょうか指差し

しかしまぁ昔のバイクってなんでこんなにかわいいんかねルンルン

ホンマかわいいラブ

これまたいちいち細部がかわいいんよねぇ〜飛び出すハート
この時代に近い年代のモンキーで、ここまで綺麗に仕上げてあるのがあったら是非とも教えてもらいたいね(笑)
ないでしょおそらく!

まぁどこかにはあるんじゃろうけどとにかくそのくらい素晴らしいと思うわけですよ!

Mさんの次なる標的は何なのかびっくりマークはてなマーク

今から楽しみであります!

ベスパかなぁ〜立ち上がる

Mさん見せてくれてありがとうございました!




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488