スゲーーーーーーーーーーーーーーー-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

アカダマニアの中でも屈指のサイコーに若々しくてオシャレでカッコええおじさんのMさん流れ星

定年退職してから古い古いカワイイバイクを手に入れて独りコツコツコツコツコツコツコツコツと完全にバラしてレストアの日々キラキラ

カットに来てくれた時に写真を見せてもらったりしよったんじゃけどついに完成したと炎

ほいでバイク屋さんで50ccからちょっとだけボアアップしてパワーアップしたこれ流れ星


カワイイーーーラブブルーハーツブルーハーツ

これヤバすぎん???
実物見せてもらうとますますカワイイ(笑)

ボアアップ完成してバイク屋さんからの帰りにわざわざ寄って見せに来てくれたMさん星
嬉しーーー音符

孤独に耐えて磨きに磨きまくったDaxウシシ


エンジンとかシート裏の見えない所も非常に綺麗で照れ
苦節半年オーバーびっくり

キレイだデレデレ

実はわしのTW作戦はこのMさんのDaxレストア作戦に刺激されまくって思いたったんよね(笑)
よし、マネしようとゲラゲラ
あともう1人こちらもたまたまMさんなんじゃけど、こちらのMさんはモンキーをレストア中キラキラ
この2人のMさんにもの凄い影響されとるわし(笑)

こうやって何かに夢中になれるってのはスゲーんだよっ炎

完成したバイクだけ見るとカワイイ〜って終わりかも知れんけど、人知れず地味な作業をコツコツと続ける事。
時には上手くいかんとイライラしたり諦めかけたり(笑)
そこにドラマがあるわけさキラキラ
それを知ってその完成したバイクを見た時。

感動は何倍にもなるブルーハートブルーハーツブルーハーツ

完成された個体を手に入れて乗るのも楽しいけど、自分であれこれ失敗もしながらやる事に意味がある!

モノゴトにはゴールより道中の方がいろいろと転がっとって楽しかったりするもんじゃけぇね流れ星

これがまた人知れずやるのがカッコええんよねぇイエローハーツ

わし無理(笑)
ぺちゃくちゃと文句か自慢か分からんような屁理屈をタレてしまう…(笑)

日本にもこんなおじさんがいっぱい増えればええのになぁラブ
ほいたら歳とるのも悪くないなぁなんて思う若者も増えるんじゃないかと勝手に期待キラキラ

このブログを読んでくれた若人よ!!!
カッケーおじさんに負けず勢い全開で夢中になろうぜっ流れ星


Mさん見せに来てくれてありがとうございました音符

羨ましい〜星



今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488