わし、復活-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)

今日も読んでくれて ありがとう❤️ありがとう

フジノカオルです。

切れかけていたわしの心。

復活(笑)


事の始まりはH兄ちゃんの一本の電話から☎️


買ったバイク何かいね???

TWっす。


その何気ない一言から再開したこの物語(笑)

なんとわしのためにH兄ちゃんがTWを仕入れてくれた笑い泣きブルーハーツブルーハーツ

しかも『いらんかったらウチに置いとくけぇええよOK』って流れ星
なんて優しいんだイエローハートイエローハーツイエローハーツ

じゃろこれはキラキラキラキラキラキラ



と言うことで11月15日(月)。
早速現物が届いたって速報があったので休日に出撃炎


トータルステージルンルン

ちなみにこの日話したんじゃけど、トータルステージでもしかしたらじゃけどバイクも取り扱うようになるかも上差し
気になる人は何かと相談してみたらいいかと思われますグラサン






そして早速TWをおねがい




ほほ〜うニヤリキラキラキラキラキラキラ


買う(笑)即決星

買う事は決定なんじゃけど、直さんといけんとこもあればあれこれ気になる所もある上差し
安全面を考慮してその辺はH兄ちゃんに丸投げ(笑)

わしはピカピカにする係炎

なんて段取りをしつつ、今からウチのバイクを取りに行く?って言ってもらったので即行動。


乗れなかったTW…
わしらしい結末(笑)

コイツをトータルステージに運び込んでもらい〜

並べてみるウシシ


何故か高さが違って見えるのは気のせいなのか、それともローダウンしてあるのか…
まぁその辺も追々…

いくらかかったとか何をどうしたとか、ボロバイクを買おうと思っている皆さんの参考になればと思いその辺もまた詳しく書いて行こうと思ってますニヒヒ


やばっ…

楽しくなって来た(笑)



今日も ありがとう❤️ありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488