2023年の営業ラスト-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日で無事に2023年のお仕事を終える事ができますグラサンキラキラキラキラキラキラ

それもこれも今年も1年髪を切りに来てくれた皆様のおかげであります🫡
ホントにありがとうございました流れ星
心から感謝しておりますスター

そしてお電話をしてくれたのに予約が取れずお断りしてしまった大勢の皆様。
ホントに申し訳ありませんでした🙇‍♀️
数あるお店の中から選んで連絡してくれたのにホントにすいませんでした🙇‍♀️
これに懲りずにまたお電話していただけたら嬉しいですルンルン



いつもこの日はほっとするんよ照れ
無事に1年働けたなぁ〜と指差し
今日は仕事できるかな?
来週は予約入るかな?
とか(笑)
常にそんな感じ(笑)
明日無き孤独な戦い(笑)

それがこの日は無事に全てクリアしてほっとする日なんよ立ち上がる

プレッシャーに弱いわし(笑)


2023年最後の仕事もいつものように油断せず気合い入れて頑張ります!!!




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488