大晦日-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今年も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

さっき帰宅して今風呂上がりです指差し
腹がねじれるくらい美味しいご飯をいただき目から血が出るくらい麻雀して血を吐くほど笑った(笑)
そしてあっという間に大晦日グラサンキラキラキラキラキラキラ
一年で一番好きな時ラブ
そして唯一のんびり過ごす時(笑)






まずは。

アカダマニアの皆さま。
そしてブログを読んでくれた皆さま。
2023年もお付き合いいただき誠にありがとうございました流れ星
藤野薫。感謝、感謝しております🙇スター


今年は何と言っても、1月にコデッチが生まれてきてくれましてハートラブラブラブラブ
何よりそれが1番のビッグニュースですなラブ
ってかもう一歳になるんか(笑)
早い(笑)

そして10月には14年連れ添ったデリカD:5との別れ…
これは寂しい…
別れの時はホンマにいろいろ頭の中を駆け巡ったねぇニヤリ
いい思い出がいっぱいだハートラブラブラブラブ

釣りに関しては、年々釣行回数が減る一方じゃね不安
2024年はもっと減るんじゃないかと思う。

2024年はバイクイジりに全力を傾けようかなと指差し
あくまで予定(笑)


世の中的にはジャニーズが無くなったりってニュースは時々目に耳にしたかな上差し

あとは夏とか今までじゃ考えた事もない時期にインフルエンザが流行ってみたり、逆にコロナコロナと言わなくなって来た気もするし。
あの3年間って何だったんじゃろ。

BOYSGROUPのデビューと解散も衝撃的な出来事だった。


皆さまにとって2023年はどうでしたか???

わし、2024年もゆる〜く突っ走って行こうと思いますので、何卒RED ONIONをよろしくお願いします🙇

それでは皆さま良い年末年始をお過ごしくださいルンルン
今年も一年ありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

よいお年を流れ星

わしは今から寝ますひらめき



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488