生みの親-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

2023年ブログ最後のアカダマニアはRED ONION生みの親!山ノ内さんです!




前回は山ノ内さんにしてはめずらしく間が空いて結構伸びまくっていた感じだったんじゃけど、今回はそんなにのびてない(笑)


なのでメンテナンス程度✂️


お正月が来るしねグラサンキラキラキラキラキラキラ


年末で仕事も大忙しな感じじゃし忘年会的なものもありまぁまぁお疲れなのでしょうか(笑)

ホンマに忙しそう指差し

いい事であります🫡


まずはカット💇

そんなに切るわけじゃないけどやはりスッキリはしますなひらめきキラキラ

メンテナンス程度でもいい感じになりますグッ


カットが済んだら顔そりでさっぱり^_^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスペタペタ。




今年も一年大忙しだった山ノ内さんスター

来年も更なるご活躍を楽しみにしております!!!

今回もいろいろ話聞かせてもらえて楽しかったぜっ飛び出すハート

また来年も濃い話を聞かせてください(笑)



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488