会うって事。 | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


ブログ毎日更新してます。

頑張ってるつもりです🤣

それは皆さまにウチのお店の事、自分の事を知ってもらいたいから音符

それともう一つ。

ウチの娘ッコの難病の事。
これもなんとなくでも知ってもらいたい気持ちもあり。

その難病、ファンコニー貧血って言うんですけどね。日本に200人くらいしかいないそうで。

んなわけで ま〜ぁいないですよ。まわりに。

検索してもあんま出て来んし。

なので、悩みに悩んで難病の事も書こうと決意した次第で。

これ前に書いたブログ下矢印





じゃけぇファンコニーの事は、ファンコニーの人や家族の人に向けて書いてます。

そのおかげでブログを読んだって家族の人達から連絡をいただいて 繋がる事もできたりするようになり照れルンルン

ご連絡ありがとうございました音符

当事者同士にしか解らない事とかあるじゃないですか上差し何事も。

そんな話しもできるようになってみたり。

地方に住んでると病院とかでも出会うことってまぁないですからねゲッソリ



そしてこないだ。

関西方面のファンコニーの子のお父様からブログから連絡をいただきまして、会ってお話し聞かせてくださいと言ってもらい、短い時間でしたが会ってお話ができました!

何が言いたいのかっつ〜と、ボクは古いタイプの人種なのかもしれませんが、ブログは仕事だと思って毎日書いとるけど、ネットの事とかいっさい解りません。

スマホもよう解ってない。

けどそのおかげではあるんですが、やっぱり面と向かって会ってみるって凄く意味があると思っていましてグッ

先日お会いしたお父様も、ボクもそうでしたが今一番メンタル的にしんどい時期だと思います。

ボクには理解できます。

だって自分もそうじゃったし。

ボクの時はKさんにLINEでいろいろ相談させてもらったり、他にも繋がってくれた方たちに相談させてもらったりしてました。

ボクはそのKさん家族に会えた時に、感動すらしたんです。

あっ、ホンマにウチだけじゃないんじゃって爆笑

嬉しかったなぁ〜流れ星

孤独感ハンパないし。

なのでその関西方面のお父様にも1人じゃないですよって事も伝えたくニヒヒ

お仕事で広島に来られる事もたまにあるようなので、再会を約束して短い時間でしたがお話する事ができましたキラキラ

こうやってちっちゃい輪でも 少しでも広がっていけば何かなるかも知れん。

そう思ったりしてます。

せっかく便利な世の中なんじゃけぇね、わけ解ってないけど、使い方間違えたら怖いもんなんかも知れんけど、使わん手はないなと。

ウチは何もかんもオープンにしとるし(笑)




ボクもしてもらって来たように、自分にできることがあれば、求められるのであれば 何でもやってみようと思ってます炎


Nさん照れ

またお会いしましょう-★

ブログやっとって良かった流れ星