インド料理 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

久しぶりに、近場のインド料理屋『カマルプール』に行って、そこそこ食べて飲んだ。

 

美味しいのだけど、あまり辛いの得意じゃないので、食べる方は慎重に選ぶ。

 

 

この店は、10年前にTVの「孤独のグルメ」で紹介されたことがあって、ちょうどその頃から、インドの気分になった時に出向くようになった。

 

「孤独のグルメ」の松重豊さん(2014年)

 

自分が食べたものは、いつも、あまり美味しそうな写真が撮れていないのが残念だが・・・・(^_^;)

 

 

「牡蠣チャーハン」食べながら飲んだ、インドの赤ワインは美味しかった。『ラサ・シラーズ』といって「ネクター(神酒)のエッセンス」を意味する「ラサ」の名を持つ「スラ・ヴィンヤーズ(Sula Vineyards)」の最高峰赤ワイン!だそうな。

 

昨日はゴルフ観戦で寝不足につき、今日は早めにベッドにゴー!おやすみなさい。いい夢を。

 

 インド映画『バジュランギおじさんと、小さな迷子』・・・・泣ける!