東日本大震災から13年 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今日もお昼は暖かかったので、隅田川テラスを散歩しながら、2011年の今日を思い出した。

 

 JR総武線が隅田川を渡る鉄道橋(歩いて渡ることができないのが残念)

 

震災から13年、今年も何を書いていいか分からず夜が更ける。

 

で、2015年の年末に訪れた陸前高田の「奇蹟の一本松」の写真だけ掲載して締めることにした。