セクシー田中さん | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

芦原妃名子さんのコミック『セクシー田中さん』を読んでいたら、こんな時間になってしまった。

 

あんなことがなければ多分読む機会はなかっただろうけど、とても面白かった。読んでよかったなぁ。

 

人生という物語は、出会いも別れもどうなるものか、道も右行ったり左行ったり、死ぬまで分からないもの。だから面白い。

 

コミック『セクシー田中さん』は未完だけど、それはそれで素敵に完結しているように思える。

 

 

テレビドラマの『セクシー田中さん』(2023年10月22日~12月24日)、僕は見なかったが、女房殿は見ていたそうな。

 

ふつうなら「このドラマ、一緒に見る~?」とか言って誘ってくるんだけど、これは知らされなかった。

 

大した理由はなかったと思うけど、なんだかんだで聞かずじまいになりそうだ。 さて、そろそろ寝なきゃ。