ドラマと現実を楽しむ | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

朝ドラ『ブギウギ』、いろいろ辛いことあったけど、やっとまた歌いたくなったスズ子。で、新曲を頼まれた羽鳥善一、苦しんだ末、ついに今日生まれた新曲がこれだ!『東京ブギウギ』♪♪

 

いよいよ盛り上がってきたぞ、朝ドラファンの高齢者仲間。

 

 

そういえば、ちょっとしたきっかけで『不適切にもほどがある!』というTBSのドラマを見始めた。

 

昭和オヤジには懐かしくも楽しめるドラマだけど、昭和を知らない中学生の息子もそばで一緒に見ながら喜んでいる。

 

 

ドラマは現実ではないが、ドラマを一緒に見て楽しむ家族とか、ドラマネタで盛り上がる飲み会とかはまぎれもない現実である。

 

ドラマを見ながら飲み過ぎて夜更かしして、仕事がつらい明日が待っているのも現実である。

 

ドラマも仕事も酒も、楽しいのがいい。