侍ジャパンの勝利を見ながら「春分の日」 | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

あなたもスタンプをGETしよう

ここのところ、ブログを少しサボり気味。
いろんなことあるとかえって書く機会を逃してしまう。
 
さて、今日は朝からWBCのライブを見ながらのんびりしていたら、9回裏のサヨナラ勝ちに大興奮!
 
9回裏、大谷、吉田、村上で点取れなかったら、悔いはないよなぁ、とか思っていたら・・・・
 
「おめでとう!」は、明日の決勝までとっておこうかな。
 
しかも、まだ休みの午後が残っていてすごく得した気分。
 
午後は散歩しながら桜の様子でも見てくるかな・・・・