明日から普通の生活に戻る? | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今日から息子が帰ってきて、久しぶりににぎやかなわが家。3月の初めから突然の春休みに入ったが、いよいよ明日から学校始まり。


どうかな~っと思っていたら、やっぱり来週は休みを継続するとの連絡。ということで、いつまで続くのだろう、長い春休み。

 

今日は、肌寒い天気だが、公園をひとまわりしてきた。やっぱり普段より来ている人は相当少ない。



花見は禁止の看板が立っているが、立ち入り禁止ではない。桜の下にシートを敷いて弁当を食べる家族がぽつんと2組、今年最後の桜を惜しむように。



さて、僕はまた明日からいつもどおりの1週間が始まる。早く寝よう。