『相棒18』最終回を見る | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

今日は春分の日、朝からまったりと女房殿と一緒。録画してた「相棒」を見る。

 

3月18日放送の最終回スペシャル、最近話題の「ディープフェイク」をテーマにするところはさすが、まあまあ面白かった。

 

しかし、ストーリーもさることながら、僕にとっては『花の里』に代わるお店と新女将が見つかったことが何よりうれしい。このブログでも複数回とりあげた『花の里』の話題、やっぱり右京さんの推理に花の里は不可欠だったという結論もいいね。

 

まあ、そんなこんなで、僕にも『花の里』は必要だとさりげなく女房殿にほのめかして、3連休は心地良く始まったのだった。

 

『こてまり』というお店、ロケ地を訪ねたい。

 

新女将は、森口瑤子さん。 いいね!

 

あなたもスタンプをGETしよう