クリスマス | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

メリークリスマス!
今年は、23日にホームパーティー。
といっても飲んで食べて、また飲んで。
最後は、ぐっすり眠れてハッピー。

週末に見たクリスマスツリー。
とある建築現場のクレーンに吊られる。

イブの昼間はいい天気。
のんびり散歩した。でも、風強くて寒い。
東京オリンピックの水泳会場『アクアティクスセンター』もだいぶ形になってきた。
(中味はまだスカスカだけど……)

さあ、明日は末っ子は小学校最終日。
僕はまだまだ仕事あり。
でも、とにかくこの時の三連休はいい。

とかいいながら、独り酒。
そろそろ寝た子のぬくもりを求めてベッドに行くか。ああメリークリスマス!