イタリア好き | 過去を振り返って現在を知り、未来を思う

過去を振り返って現在を知り、未来を思う

今までの人生、あまり人に興味をもたなかったけど、これからは人と向き合い、楽しんでいこう。
今さらながら人を幸せにしたいと思うようになった平凡なオヤジの日々。
Schaue dankbar zurück und mutig nach vorne.

若い頃、ヨーロッパに住んだことあって、いろいろ旅したけど、イタリアが特に好きだった。

ローマには通算で1ヶ月くらい滞在したし、ミラノは3年連続で年越ししたこと思い出 した。

というのは、今日、会社で大掃除している時、机の奥から1000リラ札が出てきて、ちょっと当時の思い出にひたってしまったから。

イタリアン、世界のどこでもリーズナブルな値段で美味しく食べられるって印象。
あとは、イタリアワイン。とても美味しい。
さて、今日はお気に入りのイタリアンにゴー!

歌はカンツォーネ『ほほにかかる涙』