いろいろあって
帰国しましたニコニコ

香港での活動は、とてもよい経験となっています。

そして、香港生活があったからこそ
日本の生活の素晴らしさも感じています。


京都。
ずっと狭苦しさを感じて30年も過ごしていたのに、
離れてみて過ごしやすい点も多々感じます。。


生まれが愛知県、
育ちは福岡、大阪、愛知と10歳までは
父親の仕事の都合で転々としていたので
京都の良さを知るまでに
かなりの年月を要しましたが、笑

いまは景観も含めて
京都は文化が秀逸の地域だと認識できています。。


そう、仕事も理学療法士として復帰しました。
ピラティスのインストラクター業もしっかりやっていきたい日々ですが、
同じ運動面の仕事として
帰国後の仕事、生活を整えていきたいと思っています。

落ち着いたら、
またブログを再開させたいと思っていますので、
宜しくお願い致します。


MIKA