燃える女子にオススメ!映画 Mulan | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

なんとなーくストーリーは知ってたけど、、、期待なしで娘達と観に行ったムーラン🌟
感想から言うと、、、無茶苦茶良かったです❤️❤️❤️❤️❤️いやーもうハートが熱く熱く燃えました。🔥🔥🔥

この映画、実はいろいろcontroversial(物議を醸し出してる)な映画であることは、何となく知ってたけど(主演女優リュウイーフェイが香港の民主化デモで警察が批判される中で、私は香港警察を支持します。と表明したのだとか。中国支持?!でも彼女の国籍はアメリカ、、、という何ともややこいことに。更に配信がディズニーともなると、何とも複雑な状況に。)

私が一つ言えるのは、彼女の意見がどうであれ、熱演してる彼女の演技が半端なくて、引き込まれたこと。もうムーランの魂が乗り移ったようでした。

香港では「観に行くな!」とボイコットを広めてる動きがあるそうですが、「素晴らしいものは素晴らしい」とただただ思います。

戦闘もの映画は好きじゃないけど、ムーランはすっごい引き込まれました。

忠 勇 真

真に真の自分をさらけ出すことに葛藤してるムーランを心の底から、応援してる自分がいました。真の勇気を魅せてくれたムーラン、本当にあっぱれでカッコ良かった⚡️シビレました⚡️⚡️⚡️

娘達と観に行って大正解❣️
女子には是非観て欲しい映画です。

コンリーは綺麗なお顔が常にペイントされてて、あまりはっきり見えなかった😳息が長い素晴らしい女優さん🌟

リュウイーフェイ🌟強さと美。
イイね👍👍👍
(写真は全てネットから拝借)

オススメです!

映画館に行ったのもCB前以来、、、
お家でゆったりNetflixもイイけど、大画面と大音響の迫力もイイね🌟