嗚呼、、アフリカ、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

旅は、いろんなことに気付かせてくれる。ホント気付きの連続で胸いっぱい✨そんな瞬間を体験したくて、旅は止められないんだな。っと改めて感じた2年前アフリカで感じたこと。


ああ、、、思い返すだけで、じーーんとくる。

それで、だ。

思い出に、感動に浸るだけでなく、ああーー旅したいーー!!と発狂するだけでなく、、、

てめえは今、この瞬間もここで、その感じた意識で生きてるか?

(突然、スポ根入ってきた、、、)

ってことだ。

あれもした
これもした
あそこに行った
感動した
素晴らしい体験をした。

オーケー、オーケー。

でも、いつも大事なのは

今、ここ、この瞬間
どうなの?

その素晴らしい体験、感動を
今、体現して生きてる?

ってことなのだと思う。

意識は時空も空間も超えて
体験できる。

アフリカだから感じることができて
シンガポールだから感じられない。

ということでは無いのだな。

改めて感じた🌟

全ては自分の意識次第。

今日も良い一日を❗️