コロナ鬱も吹き飛ぶ Michelle Chong | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

Michelle Chongってご存知?!実は、、、私全然シンガポールの芸能人情報に疎くて、知らなかった😳彼女との出会いは、コロナちゃんによって。CB期間中とか、ふと面白そうだな?!と思ってクリックしたYoutubeが彼女のだった。
とにかく面白可笑しく、CB事情や、状況を説明。何より、シングイッシュと中国語、ホッケンの入り混じりチャンポンがすごい😂コレが全部理解出来たら、シンガポーリアン度高し。って思ってたら、、、ほぼ理解してしまってる自分にビックリ😂何故なら、、、ミッシェルの話し方そっくりそのまま(ついでに面白さも)の友人がいるから。
もー、生写し😆
更に私調子に乗って、その友人と喋る時はミッシェルになってるー🤣
中国語の勉強にもなるよ👍

このギャップに萌えー🌟
(写真は全てネットから拝借)

ねーねー、コロナ鬱。。。?!
って感じてしまったら、彼女のYoutube見てみて。なんなら、彼女の真似して喋ってみてー。元気出てくるよ😆✊😆




今日も良い一日を❗️