禁断症状、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

分かってるけど、、、
今すぐ行けないのは分かってるけど、、、

行きてえ〜ーーー‼️
トレッキング🌟
山が呼んでいるーーー‼️
友人は写真を撮るのが上手で、見返すと、、、ますます行きたくなる。大地を常に肌で感じて過ごす山登りが恋しい😭
こんなアドベンチャーもお手のもの(橋が壊れて、渡れず、木箱に乗って渡ったという😂しかも下はムッチャ急流の川😱落ちたら、、、the end。)こういうアドベンチャーなことばかり体験してると、やっぱり恋しくなる。
シェルパ達も元気かな?!仕事もなく、辛いと思うけど、希望を持ってね!と話した。すると、「大丈夫!自然はどんなことがあってもそばにいてくれるから。」って。私の方が元気付けられた😭

どんな時もいつでも私を「今ここで感じる幸せ」に戻して気づかせてくれるのは、自然です。今日も朝のお散歩で、道端に落ちてる落ち葉達が美しすぎて、泣きそうになりました。世界がごちゃごちゃして、心が持っていかれそうになっても、ただここにいて、息をしてるだけで、大地、空は美しさを与えてくれます。

今日は良い子にしてたからとか、お金をたくさん稼いだからとか、100点とったからとか、人に親切にしたからとか、、、

そんなこと一切関係なく、毎日美しく朝日が登り、夕方には大ご褒美の美しい夕日を見せてくれる。。。Life is beautiful.

ホント幸せ。
ここにいるだけで。

幸せは「成る」ものではないのだなあ、、、とずっと前に気付いてから、自然、宇宙との繋がりがもっと強くなったのを感じます。すると更に、守られてることに感謝が溢れます。

山よ、、、待っててね。
早くもっと身近にあなたを感じたい🌟

今日も良い一日を❗️