グルメなwagyu楽しめる Fat Cow | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

アイリッシュの友人が、「すっごいオススメのジャパニーズレストラン予約したよー。一緒に行こう🌟」って誘ってくれて、早速お出かけ〜✨名前がまたキョウレツ、Fat Cow😆えーそんなレストラン知らない、、、っと訪れて納得。ここ、超選りすぐりグルメなお肉が食べられるとこ🌟Wagyu (和牛)好きな西洋人にも人気のようです。
入って直ぐ、ジャジャーンとお宝発見👀スゴイ、お肉達が眩しいばかり。カウンター席と個室あり。カウンター席に座ると、あーなんとなく、ここの大将(シェフと言え、シェフと)っぽいな?!と思って、思い切って日本語で話しかけてみた。一瞬❓❗️日本人ですか?と聞かれて、そうなんです。。。と。そこから、いろいろ相談させてもらって、注文。
アイリッシュの彼女はもちろん酒豪😆いつもワインが多いから、思い切って日本酒を勧めてみた。ソムリエさんにもいろいろ聞いて頂き、なんと日本酒通(?!)は今じゃあ日本酒用のワイングラスで飲むのだとか😳「味の感じ方違って面白いですよー」と大将も言うので、ワイングラスで頂くと、、、おー!確かに後味がもっと長引く感じ🌟美味しい!!と彼女も満足。
メインはもちろん肉だから、前菜は刺身盛り合わせ✨大将にお任せ。
コレがまたすんごい新鮮で旨旨👍👍👍
お肉も相談させてもらって、姫路和牛🌟ああーーーもう旨旨で死んじまいそう😻
ナス味噌も👍✨👍
デザートまで❤️大将オススメの信玄餅。

あーもー極楽🙏

世界中のグルメを堪能し尽くしてる友人も大満足でした。

特別Dayにもオススメ

(ズバリ、お値段はちょっとはります。でも価値あり✨大将の優しい人柄も素敵でした)

今日も良い一日を❗️