Dog lover として胸キュン | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

たまたまネットのニュースで見つけたコレ
ポスティングした人は、コロナちゃんで一気に有名、Lawrence Wong(国家開発省からつい最近教育省へ任命された)氏。彼の演説をCB前から聴くようになって、頭のキレるおじさま、、、と思ってたら、、、

歳が自分とほとんど変わらず、ワロタ😂

やっぱり、落ち着きと頭のキレで、年配に見えてしまうのかしら、、、

いやーしかし、コロナで一番奔走した一人では??議会中に、エッセンシャルワーカー達のことを思い出して、演説中にジーンとする姿を見て、いやーこの人、IQだけでなく、EQも高いんや〜って感動したの覚えてる🌟

そのLawrence氏の愛犬サマーちゃんが16年間の生涯を閉じて、虹の橋を渡った、、、と。😭

ドックラバーとして胸中を察すると、ジーーんとくる😭

しかも、、、コロナちゃんで国が大変な時、彼の肩にのしかかってたストレスは、測り知れない。年老いた愛犬と暮らしつつ、国家の指揮を執るって、、、想像を絶する。

いつも側にいてくれたんだろうね。
あーー泣ける😭

勝手な想像だけど、、、きっともう大丈夫って(コロナの非常事態を切り抜けてから)サマーちゃんも安心したから逝ったのかもね。

コレまた勝手な想像だけど、、、こんなにIQもEQも高い人が教育省なんだから、シンガポールの未来はきっと明るい🌟って。

人間と動物ではなく、美しい魂同士の交流だったのだろうな。。。✨✨✨

サマーちゃん、天国で安らかに🙏
アーメン。