夜風を受けて、、、Jumbo seafood | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

シンガポールにもう15年も住むと、こういう所、観光客の案内くらいの時しか来ない、、、
友人がイーストコースト散歩がてらに歩いて、Jumbo食べに行かない?!と誘ってくれた🌟
見よ、この空の美しさ、、、✨✨✨
ジョギング&CB期間中に一気に増えたサイクリング人口で、ムッチャ賑わってました。。。私達は蜜を避けて歩いてたけど、結構な人😳みんな海を目指して来るのかもね。大海からの風は本当に気持ちいい🌟どこにも行けない分、こういう所で、ちょっとしたリゾート気分🌟
積もる話たくさんで、30分ほどコーストラインを散歩にした後は、、、
先ず、ビールで乾杯✨
野菜、ビーフ、お魚メニューを堪能し、やっぱり外せないコレ。
うおおおーーー⚡️何ヶ月?いや何年ぶりだろ?のチリクラブ🌟美味しかった。エプロン付きがありがたい🙏
デザートまで頂いて、食後、散歩して帰る、、、夜の海を眺めつつ、、、
彼女はすごいグルメな人で、ミシェランスターレストランが大好きなんだけど、CB期間中に何だか生活がシンプルになって、こういうカジュアルレストランも気軽に楽しめるようになったみたい。

この気持ち分かるわあー。
おめでとう🎉

私は元々どっちとも(ミシェランスターレストランもホーカーも、5つ星ホテルもバックパッカーゲストハウスも)楽しめる人なので、友人もそういう人が多い。彼女も仲間入り🌟

生活がシンプルになると、本当に本当に必要な物しか要らなくなるし、本当に本当にしたいことしか、したくなくなるし、本当に本当に会いたい人としか会わなくなるし、時間もゆったり流れる。無駄がなくなるからね。

Simply is the best.
全てに通じる奥深い言葉です。

今日も良い一日を❗️


PS:ビーチ沿いにも警察官、結構いました。蜜にご注意を!