愛の不時着ロスの後、、、It’s okay to not be okay | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

Crash landing on you(愛の不時着)ロス、、、🥺次もやっぱり韓流になってしまう。。。ハリウッド系に行けないところが、韓流のスゴさ😱なんつーか、、、焼肉食べたい!って思うと、もうお腹が焼肉しか受け付けなくなったみたいな感じ(どんな例えや?!)。

題名がイイじゃん!と思って、勢いで選んだお次の韓流
女優さんの美しさにも惹かれて🌟
ワーオ✨✨キュンキュンくるわあ〜✨

ところが、、、ね😅精神病院が舞台のドラマで、幼少期のトラウマが結構すごい物語😅

愛の不時着とは全然違う感じ、、、

最初はこのお綺麗な女優さんの、ツンツン素直じゃねえなーってシーンの数々に

あーめんどくせい女だな😎

と、ちょっと悪態ついてしまうんだけど、途中から、ちょっとホロっとする場面も出てきて、途中で止めかけたけど、もう綺麗だから許す。笑←結局、ココ!笑


俳優さんは、、、ゴメンなさい。私、草食系にあまり惹かれないので、、、。でも優しい感じでええ子や。。。と思って見てると、、、

もう
なんだか、、、

息子応援してるみたいになってきて、ワロタ😂


オススメかどうかは、正直ビミョー。
(ゴメンね、ここまで書いといて、、、)
でもまだ途中で、これからの盛り上がりに期待(って、これも韓流ドラマ脳になってきたみたいで、アップ&ダウンが繰り広げられるドラマを脳が勝手に期待させてるー😂)

ということで、もう脳が洗脳されてるのを分かってる上で、楽しんでおりやす🌟

はーとにかく、、、
愛の不時着のインパクトがあり過ぎた、、、⚡️

ま、楽しませて頂きましょ😎


今日も良い一日を❗️