The Living cafe in シンガポール | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

シンガポールに住み出した10年くらい前からずっとあるカフェ。このカフェ、オーガニック、ベジタリアンのカフェとしては、シンガポールでは、はしりだったと思う。今でこそたくさんオーガニック、ベジタリアンカフェがあるけれど、10年前はまだそんなになかった。
久々に訪れたら、ちょっと改装されてて、メニューも変わってた。メニューを読むだけでもワクワクする💕(←ただの食いしん坊)
迷いに迷ったが、魚気分で、バラマンディ
わ❤️🌟❤️おいしそっ!玄米ご飯と共に。バラマンディのパリパリ感もちょうど良く、野菜もたっぷりで、美味しいーーー!しかもこの上にある緑色ソースは、手作りペスト。一緒につけて頂いたが、、、このペスト、絶品❗️絶妙な配合で作られている👍
二階はオーガニック、サプリメントなどなど、、、販売されてるスペース
次回はこのトップ50に選ばれたズッキーニラザニア食べてみよっと⭐️
スイーツも、ヘルシー🌟
メニューを見るだけで、全部試しに食べてみたい、、、と思うものばかり。またお邪魔します!

ウェブサイトはこちら〜


今日も良い一日を❗️