癒しの、、、猫カフェ | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

先に告白してしまうと、、、私は断然、犬派🐶
でも、娘達は猫も好きで(というか動物全般大好き)、キャットカフェなるものに付き合わされてました。コロちゃん以前はプレイデイトでも、キャットカフェで楽しむ女子達🐱

外出緩和された今、、、
なんか癒されたい、、、
でも娘達と一緒となると、スパでマッサージ、、、とはちょっと違うかな?!と思ってた矢先。

あ、キャットカフェがある🤩
と思いつき、電話でして確認。

動物達にももちろん感染する可能性はあるワケだから、マスクは当たり前だけど、手袋もした方がいいかな?と思ったので問い合わせると、マスクだけでOKとのこと。

早速、お邪魔しました〜
ご飯の時間にお邪魔。
私達と、2人組の女性のみで、スペースも広々。消毒もキチッと。こういう雰囲気癒されるう〜
べっぴんさん🥰
猫って目が水晶っぽくて、心見透かされてる気分になり、ドキドキする😆
これ見て〜💕オニ可愛💕
(音消し+フラッシュ無しで撮影OK)
この子にもジーーーッと見つめられ、ドキドキする私😂やましいこと無いはずなんだが。。。
コーヒーもちゃんと丁寧にいれてくれてる味。美味しかったです🌟
スペースがあって、猫達も気持ちよさそうでした。
おおーっと思ったのは、娘達の態度が素晴らしかったこと。落ち着いて猫ちゃん達にストレスにならないよう接してた。スタッフのお姉さんも、優しいねーって褒めてましたー。

私もボーッとさせてもらえて、美味しいコーヒーを頂きながら、猫ちゃん達に見つめられ😅🥺癒されました🌟ありがとう〜。

ネコカフェはこちら〜

今日も良い一日を❗️