ロックダウン中の癒しの場所 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

もー最高🌟
かなり奥まった所ですが、もうずーっと好きな場所。娘達が赤ちゃんの頃からお邪魔してる聖地🌟
ここはね、、、入った途端から、身体全身全霊、癒しエネルギーに包まれます。
美しい緑達を間近に感じながら、ちょっとしたトレッキング道。
昆虫、葉っぱ、木々、、、お猿さんまでいます。
葉っぱって、芸術よね、、、❤️
小川が流れていて、娘達は魚達を観察したり、飛び石から他の石にピョンピョンしながら遊ぶ。
私はそーーっと座って、瞑想。
虫の声、自然の声が大合唱してる中での瞑想は、何よりの癒しです🙏


20秒ほどの短い動画。この癒し空間を少しでも感じで頂けたら嬉しいです。
(ちゃんと貼れてるのか?!)


偉大な自然に感謝🙏


コロナ鬱とか、、、スマホ、パソコン、TVから離れて、自然に触れること是非オススメします!遠くに行けないとか、行く気にもならない、都会過ぎて無理とかなら、道端の木や草、草花でもいいから感じて、触れてみてください。
近くの公園の砂場で裸足歩きでもイイですね👍

風や太陽を感じで、ボーッと空を見上げるだけでもイイですね👍

今日も自然を感じて、良い一日を❗️