そのとーりです | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

娘の新しい作品💫

前に聞いたことあったけど、、、こうやって改めて見ると、なるほどなーって。

今、まさに私達が、試されてること。

悲しくて泣いてるんだ、、、
と思うのか、
笑い過ぎて泣いてるんだ、、、
と思うのか?!

それは、誰でもない、あなたが決めること🌟

何を見たいか?
何を感じたいか?

全部全部、決めていい。

でも、どーしたって、悲しんでるようにしか見えない、、、ということがあってもいい。無理矢理ポジティブになれってことでなく🖐

究極、この世にポジティブもネガティブもない。


全てはニュートラル。

だったら、

あなたはどうしたい?!
どう感じたい?

ってこと。

そんなことを、毎瞬試されてる気がする。
どこに信を置くか?
これで全てが変わってきます。

ゆったりした時間
静寂さ

コロちゃんのおかげです。

絶対必要!と思ってたようなものでも、実は別に無くてもOK🙆‍♀️と気付く機会も与えてくれて、、、

娘達と心底飽きるまで一緒にいても、あー飽きることは絶対ないのだな、、、と気づかせてくれたのも、、、

本当に
本当に
心底望むものは何ですか?

っていう問いかけを、全世界の人たちが考えざるを得ない時間を与えられた、、、そんな気がしてなりません。

今日も良い一日を❗️