ロックダウン中、美術館、博物館に行けないので、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

ご近所の豪邸さん達を観察しつつ散歩😂😂😂

私が住んでる所から10分ほど離れた地区は、高台にある豪邸地帯🌟それはそれは見てるだけで目の保養。最初は素敵な散歩道ルーティンだったのだけど、そのうち、建築からの視点、デザインの視点、、、素材、色にまで目がいくようになって。。。娘一人は建築に興味があって、いろいろとするどいコメントをしてくれます。
豪邸地帯は、全て本当にひっそりとした通りばかりで、ホワイトハウスか?!と思うお家や、え?!ここリゾートホテル?ビラですか?!というスタイルのお家も多く、リゾートに行けない分(笑)見て楽しませてもらってます。
豪邸地帯の周りはこういう美しい自然に囲まれてて、もう、ここでずっとロックダウン生活でもええよ〜って思ってしまう😂
鳥のさえずりしか聞こえない、、、
雨上がりに散歩に行くと、澄んだ空気の美味しいこと❣️
ああ、、、美しい。

豪邸さん達にイイ気をもらって、、、私の中で、羨ましい〜とか、こんなとこ住みたい〜とかそういう気持ちがないの。今、住んでるグリーンゲイブルズが大好きなので、もう満たされて、そういう欲がない。豪邸さん達には、いいもの見させてもらって、ありがとうございます🙏という気持ちだな。

じーっと見過ぎて、不審者に間違われないようにしないとね😅


どんな時も、美しいものは美しい。
そう素直に感じられる感性、大事にしたいな🌟


今日も良い一日を❗️