Happy Mother’s Day | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

❤️❤️❤️
豪華なお弁当🌟
どれもこれも美味しゅうございました。
高級食材過ぎて、、、痛風になりそう😂
ありがたやー🙏🙏🙏


娘達から手作りスクラブソープ❤️
美味しそう❗️
私の好きなローズジェラニウムオイル入り💐

大切に楽しませてもらうね。

母の日は、、、昔、母に渡した星野富弘さんのこの作品を思い出す。
ギュッと優しく強い母の手。

母にメッセージしたら、未だに電話の前に飾ってるそうです。

何故かカーネーションというより、菊のイメージ。自分にも菊の花を買いましたとさ。


全ての母は偉大なり。

💐❤️💐❤️