ボディークリーム ジプジーに終止符❣️ | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

昔から、アレルギーも一切無く、肌荒れとか全然しなかったのだけど、やっぱりお肌の曲がり角+年齢と共に体質が変わるらしく、、、いつの頃からか、痒い痒い病😱

湿疹が出たりで、あれこれ試してみたり、皮膚科にもお世話になったけど、テストしても、ニッケルと香水系の成分のみに反応が出て、それ以後アレルゲンにもちろん気をつけてるのだけど、やっぱりまだ、

痒い、、、

それが、最後に出会ったスキンドクター(男性でお肌ツルツル)にオススメされたこれ

私のカルテを見ながら、言葉じりを気をつけながら(笑)、「、、、年齢と共に肌の潤いもキープしていかないと。乾燥が一番良くない」と。ポイントは、痒いところ、気になる一部分に塗るのではなく、身体全体に塗ること😳⭐️って。

ほー。
なるほど。

ココナッツオイルとかオイル系も好きなのだけど、やはり、潤ってもちょっと痒くなるので、やっぱクリームかな。。。と探してたところにコレ。

使い心地は、確かにいい❣️
痒くならない❣️
そりゃー医学的に勧められてるクリームだもんね。ところが、一つちょこッと問題が、、、

お高い🙄

うーん。毎日使いにはちょっとな、、、。

しかも私くし、こういうカユカユ病なので、他のオシャレなムッチャ香りのいい(でも香料たっぷりの)クリームに浮気はできませんの😱皮膚科のお医者さんが勧めるものしかちょっと無理。

ってことで、、、
痒い人の救世主のコレ⭐️
シンガポールのナショナルスキンセンターで開発されたこのクリーム。これ体験した人なら分かるけど、塗った瞬間、スーーーっとする。少量のタイガーバームがクリームに入ってるみたい?!そのおかげで、痒くならず、いいんだけど、、、

身体がスースーし過ぎて
寒い😨

風邪引きそう

ちょっとなー、、、と思ってたところに見つけたコレ❣️
私、昔からオーストラリアのスキンケアと相性良くって、見た途端、吸い込まれるように手が伸びた。ここまですごいドライスキンってワケじゃないから、ちょっとリッチ過ぎるかなーっと思ったけど、自分の潜在意識に聞いてみると、Yes!と強い反応があったので、購入。

これが、、、

使い心地最高❣️


しかも、リッチ過ぎず、ベタつかない。
しっとりでもベタベタしない。
清潔感のあるほんのりした香り。

何より、痒くない!

しかも、お値段もお優しい⭐️

これなら毎日たっぷり使ってもOK🙆‍♀️
ありがたい ありがたい🙏🙏🙏

カユカユ病も落ち着いてます。
やっぱり潤い大事だね。

今日も良い一日を❗️