なんだか懐かしい、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

❣️❣️❣️またもや、お料理上手な友人からの差し入れ❤️❤️❤️この入れ物に胸、キュン🌟
友人の傑作、ナシラマ❤️💜❤️もう、彼女のナシラマ食べたら、他のナシラマ食べれないからね。
美味しすぎて、愛も感じて泣けてくるー😭😭😭
もーどんだけ美味しいねん。
サンバルまで手作り。

しかし、、、ほんとこの容器、何だか昔のお弁当?!って感じ。懐かしい。冷めにくいし、機能的。通りすがりのホーカーで最近この容れ物見て???って思ってたら、、、

持ち帰りのプラスチックを削減する為、お客さんが家から持って来てるんだって。

なるほどー。
👍👍👍

ちょっとしたピクニックにもイイね!

美味しいナシラマを食した後は、、、何とこれまたこの友人からの差し入れ、バナナケーキ❣️
フルコースお世話になっちゃった😆

お嫁さんに欲しい😂


さーて、私は何を詰めてお返ししよっか?!
メニューを考える余裕があるのも、コロちゃんのおかげ。

美味しいものたらふく食べる為に、、、

運動してます。😆

みんなそうじゃないかな?!
夕方の運動人口すっごいもんね!
みんなコロナ太りと闘ってるね👍
素晴らしい。


今日も良い一日を❗️