ロックダウン あるある 10 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

記念すべき10、、、😙

外出はマスク必携、着用になった生活にも慣れてきて、、、もうそれが当たり前になってきてるこの頃。

スーパーでレジ待ちしてたら、何かどっかで見て、知ってる人なんだけど、誰か思い出せない、、、ということが。

えーっと
えーっと、、、
誰だっけな??

っと列に並んでると、向こうの男性もこっち見てニヤニヤしてる😳やっぱり知ってる人かな?ニコニコし返そうかな?でも違ったら、怪しいし、、

なんせ、離れてるし、普通ならハーイ!と挨拶できるのが、今はソーシャルディスタンスで、できないし、何より、、、


マスクで顔半分隠れてて、確信が持てない。😐


なんて思ってると、その人のT着てるシャツで、あーーー!!!っと気づいた。

娘達が習ってる乗馬のインストラクターだ!

思わず笑顔で、会釈。

思いっきりTシャツに乗馬クラブの名前書いてあるのに、分からなんだ😵

かれこれ、1カ月以上お休みしてて、インストラクターの顔も忘れたか?!何だか、、、

アルツっぽくて自分でびっくりした。😱 


しかし、、、インストラクタースゴいな。私は顔が小さめでマスクしたら半分以上顔隠れてしまうんだけど、すぐ私って分かったんや。しかも習ってるのは娘達で私じゃない。。。

やっぱり、娘達のじゃじゃ馬ぶりなんだろうな😂
印象に残り過ぎや。

ロックダウン終わってから大丈夫かな??
思い出せないことが増えてくような。

浦島花子状態。😳

マスク無しで生活できるのはいつかな??
ロックダウン生活は楽しい🌟
でも、、、元々マスクしない私は、やっぱりちょっと息苦しい。。。

元々塗らない口紅も、

最後に塗ったのいつ?!😂

マスク生活あるあるでした。

今日も良い一日を❗️