ロックダウン緩和 少しずつ、、、 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

これ見て、私は開口一番、、、

針刺してもらいに行きたい😍

ほら、針に刺されたい人だから、、、笑

中医学が浸透してるシンガポールならでは。
マッサージ系はまだダメとしてるところが、なかなか手強い。笑

5月5日〜
コンド内の運動
鍼灸

5月12日〜
お菓子屋さん
散髪屋さん
ランドリー
ペットショップ

と、段階分けのようですね。

スパやマッサージのオープンを心待にしている国民も多いと思う。セルフメンテもイイけど、、、やっぱり人の手で癒されたいよね🌟

私は、このロックダウンで、長年自分が患ってた、歪みを自分で治せてビックリしてます😳

この歪みって、痛みとかもなく、このまま生活していくには何の支障もなく、ホントになんてことない程度だったのだけど、いろいろストレッチとかしても、すぐ元に戻ったり、やっぱり左だけ伸ばしにくいよね💦ってほんのちょっとした違和感が、、、

それが、
毎日ちょっとオタクっぽい研究を自分の身体で続けていく内に、、、あーこれかも、、、と思い当たる所へ手が伸び、、、

ビンゴ🌟

もー今まで何してたん?
ずっと治してくれるの待ってたよー


って、身体から歓喜の声が聞こえて、泣きそうになった😭もうホント歓喜のダンスを踊りました💡

更に、、、気づいたのは、
んんんん?!

背が伸びてる感覚❗️

これまたビックリで、今までより高い位置から見ている自分がいる。

スゴイ😳


もーコロちゃん、ありがとう🙏
ここまで、飽きるまで自分の身体と向き合う機会を与えてもらったこと、感謝🙏

さーて、この歓喜を出会う人々に循環できますように。できることコツコツと。👍

明日もコツコツと。