ロックダウンあるある 9 | pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

pilatesterのブログ in Singapore~ピラティスで強靭でしなやかな身体をめざしませんか?~

シンガポールでSTOTT認定ピラティスインストラクターをしております。
トライアルレッスン、プライベート、グループレッスンなど、その他詳細はメールにてよろしくお願いします。
pilates.sin@gmail.com

まだまだあるよー


やっぱり、、、やるよねー
タコ焼きパーチー🌟🔥🌟

やってみると、簡単なことでも、普段は何となく、、、


時間ないし、、、

っていう例の理由で、ずっとしてなかった。。。
(関西人にあるまじきこと。笑)
もちろん、娘達に手伝ってもらって、、、
ひっくり返す竹串が、1本しかなかったという😂
でも、なかなか上出来じゃん?!
ホクホクで美味しかったよん❤️❤️❤️

チーズや干し海老とか入れたりね。
組み合わせは無限大🌟

このホットプレート、大活躍!取り外して、鉄板にもなって、焼きそばも、いけるという👍チャーハン作ってもイイね👍

タコ焼き器で、餃子も出来たり、、、
アイデアが膨らみます💡

💡5月4日から少しロックダウン緩和だそうで、、、といっても、、、

ケーキ屋さんオープンとか
散髪屋さんオープンとか
コンド内のエクササイズOK
(ジム、プールはまだクローズ)
だそうで。

もちろん劇的に変わるワケじゃないけど、少しずつでも、ありがたいことです🙏🙏🙏

ゆっくりでイイじゃんね。
この生活もありがたい🙏


今日も良い一日を❗️