4月のつきいちフーレイは足講座。わいわい楽しみながら。 | Pilates & Fitness HOORAY!

4月のつきいちフーレイは足講座。わいわい楽しみながら。

MARICOです。


4月のつきいちフーレイ開催しました。 


4月は足がテーマ。足のトラブルをお手当しましょうと90分もみもみして動かしました。


看板のチラシ


資料と骨とクリーム。
今回はイボイボボールを使ってほぐし方をお伝えしました。


足をもんでみたり足の写真撮って見比べてみたり。
「親指が重ならなくなった!」「血行が良くなった!」と驚いておりましたよ。

今回はやってる最中のお写真を。

ご参加ありがとうございました。
足も毎日触ってあげてくださいねー照れ

5月はお客様からリクエストのあった背中。
猫背巻き肩のお手当します。
申し込みお待ちしております。