【開脚】超初心者向け 骨盤の立たせ方 | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

 

股関節若返り美脚★glitter

ピラティスと施術の女性専用ホームサロン

西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線

 

---------------------------------------------------------

 

骨盤、股関節、脚の付け根の痛み、

脚軸、脚痩せ、むくみ、美脚

開脚、柔軟性、動きの基礎、

ピラティス、筋力、体力、免疫力

心と体、自律神経、という単語に

ピンときた方が

サロンにお越しくださいます。

 

 

 

初めましての方はこちら→講師プロフィール

   

 
 

 

 

こんにちは!トレーナーの土屋あや子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「開脚をするなら内腿をストレッチ」という考えはもう忘れてください。

 

 

 

 

内腿をストレッチしたところで開脚は出来ません。

 

 

 

開脚で120度以上開く方は、脊柱や仙骨や重心移動を意識すると思いますが、90度くらいしか開きません…というレベルの方はそんなこと意識できません。

 

 

 

 

 

 

じゃあ何をやれば良いのか?

 

 

 

 

 

 

骨盤を動かして下さい。

 

 

 

 

股関節周りが硬いなぁと自覚している人は股関節をなんとかしようとします。

 

 

 

 

 

が、違うのです。

 

 

 

 

 

骨盤を柔らかく動かせるようになると股関節の可動域はアップします。

 

 

 

 

 

開脚が90度くらいの人、脚を頑張って開くのはもうやめましょう。時間の無駄です真顔

 

 

 

 

開脚、超初心者向けの動画はこちら

下矢印

https://youtu.be/U6nDHRQBtTg

 

 

 

 

 

 

とにかく骨盤をコロコロ動かすことよ!

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えないで体動かしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
チューリップご予約はこちらから
 
 
 
むくみ撃退!脚軸調整!
下半身痩せして美脚になるメニュー。
このメニューを受けた後は、

 

✅脚のむくみが取れた!

✅脚の付け根の詰まり感がスッキリ解消!

✅お尻周りが軽くなった!

✅パンツがワンサイズダウン!
✅脚全体が軽くなった!
✅脚が細くなった!

✅つることがなくなった!

✅スカートを履く機会が増えた!

✅脚が疲れにくくなった!
✅脚の痛みが消えた!

 

★股関節若返り美脚ケア
80分  (施術70分+エクササイズ10分) 
12,000円  
 
 
 
 
 
----------------------------
 
動きの基礎で柔軟性UP!のメニュー。

このメニューを受けた後は、

 

✅筋力が付き体温が上がった!

✅体のコリやハリや痛みが解消された!

✅体が引き締まった!

✅偏頭痛が改善した!

✅疲れにくくなった!

✅メンタルが穏やかになった!

✅考え方が柔軟になった!

✅夜はぐっすり睡眠、朝はスッキリな目覚め!

✅風邪をひかなくなった!

✅重かった生理痛が軽くなった!

 

 

★若返りピラティス
60分 (レッスン50分+自律神経調整施術10分)
 8,500   
 ↓
 

 

 
 
----------------------------
 
 
 
小顔を手に入れ
全身と自律神経を整えるメニュー。 

若返り美整体を受けた後は、

 

✅疲労回復して体が軽くなった!

✅体の巡りが良くなり代謝アップした!

✅お手洗いの回数が増えた!

✅柔軟性がアップして動きやすくなった!

✅全身むくみが改善されスリムになった!

✅呼吸が深くなり体温がアップした!

✅イライラする事がなくなった!

✅顔の顎のラインがシャープになった!

✅お肌に艶が出てきた!

✅心にゆとりができた!

 

★若返り美整体
90分 (整体施術) 
15,000
 ↓
 

 

----------------------------

◆アクセス
サロン最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
駅まで送迎いたします。
ホームサロンにつきお問い合わせの方のみお伝えしています。
 
 
 
 
股関節若返り美脚★glitter
ピラティスと施術の女性専用ホームサロン
 
  
 

元歌手の私が、整体とボイストレーニング指導をしちゃいますニコニコ

声が出やすくなる整体の後に、楽しく歌えて上手になれちゃう歌レッスン♪というメニューを本格スタートさせる為、只今準備中です♪

  • 楽しみたい!ワクワクしたい!
  • 好きな歌を手軽に上手に歌ってみたい
  • 声の響き声の通りをよくしたい
  • 声を出してストレス発散したい

と思っているあなたのためのメニュー🎶