開脚したいなら、骨盤動かさなきゃね。 | 生まれ持った性質占い鑑定

生まれ持った性質占い鑑定

~西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン~
体と心と声のチューナーつちやあやこ
心身共に整える/見える世界と見えない世界を共に整える
▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️美整体と占い
占い鑑定師×ボディトレーナー

息子のお気に入りのパンケーキ
なんだか下半身が三角形。




『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜10年後もスカートの履ける脚へ〜

骨盤から下が脚
股関節周りもしなやかに
脚のむくみやダルさをスッキリ解消
西東京市/ひばりヶ丘/女性専用ホームサロン

股関節若返り美脚【glitter】







おはヨーロピアンブレンド☕️
コーヒーには砂糖を入れるトレーナーの土屋あや子です。





昨日の記事で、
骨盤から下が脚なんだよー、
開脚は骨盤から動かすんだよー、
と申しました。






あなたは骨盤周りを動かせますか?

「腰を回してください」

というと、ざっくり2つのパターンに分かれます。




その1の動きは、
体幹部分を全体を固めて回すパターン。



その2の動きは、
骨盤部分だけ分離して回すパターン。



あなたが出来るようになって欲しいのは、その2のパターンです。



骨盤だけを回して欲しいのです。
体幹で固めずパーツを分離化して動かす!




骨盤だけを回しておくれ。




筋肉でゴリゴリ回すのではなく、
力を抜いて、ふにゃふにゃゆらゆらくるくる回す。



開脚する時には、えい!と力と勢いでやりませんからね。

脱力は必須です。



骨盤周りが硬い人は、ひたすら動かして感覚を掴んでいくしかありません。




と、文字で説明してもよくわからんと思いますので、明日動画でお見せしますニヤニヤ