柔軟性を高めるには段階がある | 体と心と声のチューナーつちやあやこ

体と心と声のチューナーつちやあやこ

西東京市ひばりヶ丘隠れ家サロン
心身共に整える。見える世界と見えない世界を共に整える。

▪️生まれ持った性質占い鑑定
▪️骨格調整美整体
▪️自整える発声&歌レッスン
指導歴11年
ボディトレーナー×占い鑑定師×ヴォイストレーナー

『35歳からの股関節若返り美脚メソッド』
〜骨盤から下が脚〜
西東京市/ひばりヶ丘/西武池袋線
女性専用ホームサロン
股関節若返り美脚【glitter】
久米川のwoman's fitness『freedom』
でも勤務しておりますよ。




私のサロンには、
むくみを解消して美脚になりたい
開脚を出来るようになりたい
頭も体も柔らかくしたい
体と心に免疫力をつけたい
土屋に会いたい
という方達がお越しくださいます。





こんにちワインバー🍾
トレーナーの土屋あや子です。






土屋はYouTubeチャンネルもありますので、宜しければ是非ご登録下さいね。
下矢印







検索すれば様々な開脚動画が出てきますよね。大概トレーナーさんや先生が体の動かしの動画を投稿されますよね。
動画を見ながら真似しやすいですし。



だからこそ私は別角度で、開脚動画を見ながら練習するにあたって、こんな事に気を付けながら動画を見るといいよっていうポイントやコツの説明をしています。




体動かしてないし、開脚もしないでとにかくポイントとコツをお伝えしています。





開脚動画を見ながら動きの真似をしても、柔らかくならないなぁって人がいると思うんですね。



こういう人は、なにかしらの動きが合っていない、出来ていないわけです。




その出来ていない何かに気付こうぜ!ってことを動画で説明しています。
下矢印






今や簡単にネット検索で動画を調べられます。
こうすれば体は柔らかくなるよ!といった動画は沢山あります。




それは、きっとその人がそのやり方で柔らかくなったのでしょう。




人はそれぞれ体の動かし方にクセがあるので、あなたが今やるべきことがその動画の動きであれば、あなたにその動きがヒットし、体は柔らかくなると思います。




どういうことかというと、開脚が90度しか開かない人が足抜きのやり方を見ても実践することは難しいわけです。イメージを持てることはいいですけどね




まずAが出来ているか、Aが出来ている人はBの動き、Bの動きができたら次はCを意識…といったように段階をふんでいきます。





動画の動きと自分の動きは何が違うのかな?ということを自分で気づくことが出来ないのなら、やはり指導者に教わって下さい。



その方が早い!



自己流で変な癖がつく前に、専門家からの指導を受けましょう。



ちなみにですが、私は"体を柔らかくするにはこのストレッチ!"みたいなストレッチ動画は見ません。


ストレッチではない方法で自分の体を柔らかくしたからです。




フフフニヤニヤ








チューリップまずは初回体験を受けてみよう!

体を柔らかくしたい!開脚したい!なら
『LEOメソッド動きの基礎』
(エクササイズ)
初回体験60分/2回目以降90分
20,000円→15,000円 


------------------------------------------------------------------

◆アクセス
サロン最寄駅 西武池袋線 ひばりヶ丘駅
ホームサロンにつきお問い合わせの方のみお伝えしています。




  

チューリップオフィシャルLINEのご登録はこちら
 

限定動画も見られて質問なども出来る!

割引き有りのLINEのご登録はこちら。

下矢印

友だち追加